北口選手!予選も決勝も一撃で決めましたね🥇


毎回最後の1投で逆転の北口!そんなイメージでしたが!


決勝でも一撃で他の選手にプレッシャー与えた形になって結果その1発目で金メダル!


スゴかったですね~


いつもニコニコしてて楽しい方だな〜と思ってましたが🤣


今回もニコニコしながら鐘を鳴らしまくる姿🤣


よかったですね~🤣


もうすぐ終わるパリ五輪…


今大会は初出場でメダル獲得や競技自体で日本が初のメダル獲得や初が多かったですね~


北口選手のやり投げもトラック、フィールド女子陸上競技では初めてなんですよね!


まあ〜何か日本人も昔とは変わって来たのだな〜と思えますね〜おじさんの感想文か🤣🤣🤣


日本のスポーツ競技は進化してますなぁ〜


基本4年に1回しかいろんな競技などは見ることはないので進化してるかは五輪の時だけですが🤣


次の4年後!どう進化するか?


この後のパラリンピックも楽しみですね~


あまりテレビなどの放送が無いのでニュースやスポーツニュースで情報を調べなきゃですな👍