一言で言えば運が無かった試合でしたね😩


前半スペインさんに先制された中でスペインDFを背後に背負いながら細谷選手の反転シュートが決まるも!


VARでまさかのつま先が出てたと判定されノーゴールに…


その後もポストに2回当たり…


とにかく運が悪い印象しか残りませんでしたね…


でも結果は0ー3とスペインさんに惨敗と言える結果でした😩


決めれるスペインとの差がなぁ〜


後半はパスミスも多かったりと予選無失点で無敗でしたが…


追いかける展開をしてなかったパリ五輪でしたからね…


ホント運の悪さとしか言えない試合でしたね😩


ただやはりスペインさんが素直に強かった試合でしたね…


大岩ジャパン…これで終了です


このあとはなでしこジャパンに期待しましょう!


大岩ジャパン!お疲れ様でした!


大岩ジャパンから次はA代表でW杯予選に選ばれる選手が何人入るか?


楽しみです!