もう〜ウソみたいな阪神さんウサギを3匹狩りましたね🎉🎉🎉


9ー2で今夜も二桁安打!


ひっそりサトテルさんが猛打賞&21試合ぶり?ホームラン!


前川さんも3本のタイムリー4打点とどーした!ってぐらい当たりましたし!


木浪さんも2本のタイムリー3打点!


恐怖の6番7番を作り上げてほしいですね~


先発ビーズリーさんも良かったみたいで〜

何より甲子園と同じ誕生日の息子さんにも良い誕生日プレゼントになりましたね〜

ハッピーバースデービーズリージュニア🎂


阪神甲子園球場100周年!










TUBE甲子園ライブの時の使い回し画像ですが🤣


100周年100歳のお誕生日🎂


おめでとうございます甲子園球場〜


3タテしないと!とは思ってましたが!


突然打線が良くなったのがやはりデカいですね~


ノーヒットノーランされたウサギ先発の戸郷氏から6得点!


やはり打線ですよね〜


投手陣に迷惑かけた分!


ロードでも連勝伸ばしてほしいですね~


ホントこの甲子園100周年の甲子園クラシックでしたっけ?


阪神さん!見事な3連勝でした〜🎉🎉🎉


明日からはロード開幕!

ハマスタからです!


また連勝のことはリセットして!


明日からまたがんばろう阪神さん!