甲子園100周年!今日も勝ちましたね!


9ー6!


先発及川さんが初の先発で勝利投手と5年目でプロ入り初安打と初タイムリー!


及川さん5回までしか投げれませんでしたが…


初尽くめでしたね〜


しかし…今は打線が打ててるので4試合?連続二桁安打してますからね〜

得点取れてるから勝ててますが…


度々中継ぎ陣が打たれてるのは気になりますね…


点差ありながらもちょこちょこ取られてましたからね…


勝ちパターンの中継ぎ陣はベンチとしては休ませたいとこでしたからね…


桐敷さんとか昨日に続き投げさせてしまったのは…


先発陣も及川さんがなぜ先発で投げる事になったかはわかりませんが…


青柳パイセン…どうしたんだろうか?


個人的には西純矢さんも先発良いと思ってますが…アレ岡田監督は中継ぎで使うのが多いしまた今は1軍居ないし…打撃の魅力もあるんですが…


高橋遥人さんの復帰も待たれますが…


投手陣…才木さんだけが安定しててあとが…


チームは勝ってますがやはりここからが大切な8月9月ですから!


まず明日甲子園100歳のお誕生日🎉


勝って甲子園100周年記念日を飾りましょう〜


今日のミニライブはベリーグッドマンさん!

中野さんの打席入場曲で使用してますね〜


ライブ盛り上がったみたいでヒーインでも中野さんがベリーグッドマンさんの名前を言ってましたからね〜


盛り上がった甲子園になったみたいですね〜


明日はゲストもかなり多いみたいですからね〜


ミニライブはAIさん


そしてロード前の甲子園前半最終戦!


明日も超満員の甲子園で!勝ちましょう!