あ!入場寸前で終わってましたね😅


前回10年前もでしたが!




阪神さんの試合じゃないのに旗はありました!




改めて入場〜






この野球観戦では通る事ない通路からグランドへ


やはりまたグッと来ましたね😭




グランドからスタンド見る光景…

阪神の選手が見てる光景…

やはりグッと来ましたね😭





こんなアングルの席でした

しかし10年前は甲子園の外野の部分でかなりステージに近い席で芝生の上でしたが



シートはされてましたが夢の甲子園の黒土が露わに!

雨が当日は降りませんでしたがかなり湿ってて
土の上がシートだけなんでグランドに立ってる気分は十分に感じられました!

かなり土のグランドは野球するのは大変だな〜と感じましたね〜かなり普通の靴だとフワフワした感じでライブ始まったらコンクリートの上やハマスタのグランド席よりも土の上は足には優しいと感じましたね!

阪神園芸さん…ライブ後は手入れ大変だったでしょうね!お疲れ様です🙇‍♀

もう色々とライブ情報が沢山出てるのでもう何でも書きますか!🤣

オープニングはまさかのレゲエシンガーの寿君がマイクを持ち!カバーしたあ~夏休み!

TUBEさんは楽器持たずに4人でバックダンサー🤣

9年ぶりの甲子園ライブが前田さんの声で始まらなかった…ある意味伝説でしたね🤣

寿君もかなり気持ちよさそうに歌っててなんか良かったですね~

セトリが出てたのでまず前半



太陽のサプライズは毎回野外でやってほしいですがなかなかあまりやらないので嬉しかったですね~

PERFECT SMILEは何か事情があってYouTubeでしか聴けないと…富山テレビ開局記念となってるのに…富山県民には1年かけて県民全員が踊れるまでしたい!と🤣

私は富山で産まれた者で!産まれただけなんですが😅頼まれて煽てられると断れないTUBEさん🤣

何の縁もないTUBEさんと富山県ですが…

個人的には非常に嬉しいかったですね~

動くステージが移動しだすと途中で止まる!

その止まった場所が私が居た席のほぼ真横!生のTUBEさんが目の前に!!!!

BLUE WINGSでは近い場所で観れましたね〜

テンション上がりました〜



TUBE野外ライブ名物噴水はプロポーズ

浜風のいたずら?

ほんの少しだけでしたが水が霧雨ぐらいに飛んで来ました!

またテンション上がる!


後半に続く…