今日は久しぶりにスカイAさんが月イチ無料放送の日!


ちゃんと阪神さんの試合テレビ観戦…


久しぶりだったな〜😩


まあ〜序盤の先制チャンスに無得点…


そのあとすぐに西勇氏が3失点…


イヤな雰囲気満載のゲームでしたが!


2年目野口さんがベイさんのエラー絡みもありましたがプロ入り初のヒット!


中野さんも2安打や近本っちゃんもタイムリー


しかしベイさんも徐々に引き離し…


単発で得点してた阪神さんなかなか追い付けず…


4ー5の9回裏に!


満塁のチャンスで代打原グッチ!


ボテボテの当たりも1、2塁間抜けましたが前進守備のライトゴロ…


1塁に投げたボールがまさかの悪送球!!!


6ー5と阪神さんが七夕の日に大逆転勝ち〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉


ま、ベイさんの守備のミスに助けられましたが😅


広島さんベイさんと上位チームに連続カード勝ち越し!


少しは阪神さん…良くなって来たかな?


アレ岡田監督はインタビューでは相変わらずムニャムニャしながらそこまで喜んでませんでしたが🤣


今は結果を出して勝ち星積み重ねないとですな!


結果は結果!


甲子園の大声援に応えてサヨナラ勝ち!


見事でした🎉


週明けもがんばりましょう👍