ファンクラブでチケットを予約し入金したのはずいぶん前だったなぁ〜😩


ライブ開催の2週間前だったのを思い出したら!


やっとチケットも電子チケットか紙のチケットどちらにしますか?みたいなのが出て!


以前ならファンクラブで取ったチケットは郵送されて来てそのツアーのチケットが届いて半券は思い出になるのですが…


今ではもうファンクラブチケットもコロナ以降無くなり…


スマホ見せて入る電子チケットが多くて…


なんか手元に甲子園ライブの思い出が欲しかったので!





紙のチケットにしました!


今回はグランド席かスタンド席と席の種類が今はありますので


グランド席取れまして〜が、チケットの席…ブロック指定に区分けされてて…なんか今回はそんなにステージに近そうではなさそうな…


TUBEさんが甲子園でライブするのが9年ぶり!


確かその前の年に初めてTUBEさんの甲子園ライブを行った時はグランド席もスタンド席もどちらが取れるかチケット来ないとわからなかったのですが…


ハマスタでもそんな前の席なかったのに!


初TUBEライブ甲子園でグランド席でしかも少しステージ中央からは端気味でしたが前から3列目ぐらいでした!


でも私はひっそり阪神タイガースが好きなもんで…


聖地甲子園のグランド内に入れることにまずは感動してしまい


入場する場所も普段野球観戦でも通る場所じゃないとところからグランド席に行って…


グランドから甲子園のスタンド席を見た時の感動…


TUBEライブの前から甲子園に感動したのが物凄い思い出ですね~


甲子園球場100周年の記念行事の今回のTUBE甲子園ライブ!


しかも1度甲子園ライブが2、3年前?


まだコロナの影響から中止になってしまっただけに…


甲子園ライブ…


内容盛り沢山になりそうですね👍


TUBEさんの甲子園ライブは7月13日(土)午後18時30分開演です!


8月の横浜スタジアムライブはどうもチケット完売してるみたいですが


7月13日の甲子園球場ライブのチケット…

完売したみたいですね🎉


しかも甲子園ではステージが少し観難い席の追加販売したみたいですがそちらも予定枚数終了と!


デビュー39周年のTUBEさん!


甲子園球場100周年!


今年はライブ2本しかないので…


貴重な39周年の野外2本!


あと13日です!


7月13日阪神甲子園球場!


楽しみです😄