ツバメの奥川投手に2年3ヶ月?久しぶりの神宮勝利をプレゼントした阪神さん…


昨日は悪天候で中止になりましたが


仕切り直しが…


初回に3失点もしてしまうと…


今の阪神打線では10点差ぐらいな差に感じます😩


案の定…その後3失点して中野さんのタイムリーで1点は返しましたが…


1ー6…惨敗でしたね😩


今日はCSでチラチラ観てましたが…


まあ〜打線は相変わらずで…


打線全員がとにかく悪い…


これではどこからでも得点取れてた去年の打線とは明らかに違う打線になってますよね…


先発の伊藤将さんのデキは悪かったですが…

この打線では…投手陣がやはりかわいそうです😩


しかしこれだけ打線が悪いのは何が原因なのか?


そこですよね~😩


突然打線が爆発することもありますが…

滅多に無いですからね〜😩


明日…明日こそは…