昨日で熱海五郎一座スマイルフォーエバー〜ちょいワル淑女と愛の魔法〜千穐楽でした。

今回は伊東四朗さんが出演でチケットがかなり早くから売れてなかなか取れないチケットになった公演になりましたね。

平日の昼間に千穐楽



よく演劇の長い公演ではありますが

初めて仕事休んで行って来ました!

初日と千穐楽の2公演を観ましたが

初日はしっかり!千穐楽はいろいろ細かいところにアドリブ的なのが増えてて😄
やはり面白さが倍増してましたね〜

伊東四朗さんが居ることで熱海五郎一座と言うか伊東四朗一座復活!と思えた作品を改めて思えましたね~

東京喜劇を伝える為に作られた伊東四朗一座から熱海五郎一座。一時は網代六郎一座説もあったそうですが🤣

まだまだ長くこのメンバーで続けてほしいですね~

最後のカーテンコールでも三宅裕司さんが伊東四朗さんに「次は90歳で」と伊東四朗さんに言った事が伊東四朗さんが「まんざらでもないな」
と前向きな発言には観客から大きな拍手!

86歳〜87歳と公演の間にお誕生日迎えた伊東四朗さん

次回は89歳〜90歳で熱海五郎一座に😄

伊東四朗さん1ヶ月公演お疲れさまでした🙇‍♀

もうひとりのゲスト松下由樹さん

今の東京は都知事選挙が行われてますから〜

松下由樹さんの役どころが都知事!

そこともリンクしてて妙にリアルに見えたり😄

ラサール石井さんがカーテンコールの時に「今出たら受かるんじゃないか?」と思えるぐらいでしたね🤣

松下さんも初日に観た時もスゴかったんですが千穐楽!よりパワーアップして面白女優さんでしたね🤣

今回の熱海五郎一座はいつものメンバーは控えめな感じもしましたが😄

渡辺リーダーは毎回ギャグ言わなきゃいけない場面やら30公演全てでコーラ早飲みしなきゃいけなかったりと!
大変でしたね〜

コロナあったりして3、4年抜けた私の熱海五郎一座の観劇!

来年もちゃんと行かなきゃなぁ〜

やはり生の舞台は面白いですね~

今年は何とか劇団☆新感線…行きたいものですなぁ〜








伊東四朗一座から20周年

新橋演舞場進出10周年

色々と記念な本公演!

皆さまお疲れ様でした🙇‍♀