いよいよ1番や4番までやってた近本っちゃんがスタメン落ちした本日の試合…


6回まで0ー0とよく言えば投手戦


悪く言えば阪神vs中日戦のいつもの試合の流れ😅


しかし!


7回裏に阪神さんが突然打線爆発し4得点!


8回裏にも4得点!


9回表に1点返されましたが!


8ー1で突然阪神さんの打線爆発で勝ちましたね!


今の阪神打線…


ホント読めない打線ですな😅


終盤に引き離す打線爆発は去年よくありましたが…


今年は最後まで打線爆発しないまま終わってますからね〜😩


明日からは野外のツバメの巣こと神宮3連戦…


今日は甲子園雨の影響は大丈夫だったみたいですが…


明日の関東地方は朝から雨みたいとか?


打線が終盤に爆発して勝ちましたから〜


忘れないうちに明日試合したいですが…


明日は天候が心配ですなぁ〜😩