ブローザホーン…馬場と京都が合ってましたね!


菅原明良騎手もブローザホーンも初G1制覇になりましたね。


通ったコース見てたらとにかく外がまだ馬場良かったんでしょうね!


ドウデュースは最後方から内をついて来ましたが…伸びず…


ジャスティンパレスは馬場かな〜上手く上がったように見えましたが…


2着に重の皐月賞快勝した4歳馬ソールオリエンスが久しぶりに漣に絡みましたが2着…


大阪杯馬同じ4歳のベラジオオペラが3着…


やはり4歳馬はなかなか勝てないですね~


ベラジオオペラだけしか春の古馬G1勝てませんでしたね。


軸のもう1頭ローシャムパーク…5着かぁ~😩


まあ〜この結果は仕方ない…


菅原明良騎手とブローザホーン!

初G1制覇おめでとうございます🎉


今の春のG1レースの体制になってから春のG1で全部違う騎手が勝ったって初めてみたいですね!

ルメールさんとか川田さんは複数勝ったりしてましたからね〜


秋も騎手の皆さんバラバラの皆さんが勝つのか?


JRAでの春のG1レースは終了しました…


次週からは本格的な夏競馬になります。


しかし!


今度の水曜日にはダート古馬の宝塚記念みたいな!

大井競馬場で帝王賞があります!


そこ当たれば…


帝王賞でお会いしましょう〜