後半2点追加して終わってみたら5ー0!

私が観に行って連勝止まらずに良かったです🤣

つか横浜FCさん!

強い勝ち方でしたね〜

後半やたら選手交代してからは今までよく見た横浜FCさんになってましたが😅

最初の交代ぐらいまでは良かったですが

それまではコンパクトなサッカーしててカウンターがとにかく速く!

簡単に得点してたように見えたぐらいでしたね!

ま、シュートはかなり難しい角度をヘッドで入れたりしてたので簡単ではなかったですが!

まあ〜連勝の勢いもあるんでしょうが!

熊本さんを攻略してましたね〜

普通に強かった…

横浜FCさんは6連勝なんていつ以来か?

そして5ー0なんて完封勝利は…

したことあるのか??

まだ長崎さんは試合中ですが長崎さんがこのまま2ー0で勝っても今日の横浜FCさんの5点の貯金がデカく!

勝ち点並ぶも得失点差で横浜FCさんが2位になります🎉首位は明日試合の清水さん。

夏前に上位に入るのは嬉しいですね!明日試合の清水さん…まかり間違って負けたりしたら!
勝ち点43で3チーム並びますが得失点差で横浜FCさんが首位になります!

この連勝!

しっかり続けてもらいたいものですなぁ〜





がんばろう!横浜FC🎉🎉🎉🎉🎉🎉