序盤にホッコーメヴィウスが落馬して波乱を予感させましたが…

連勝中の私の軸馬が全く絡まないままでしたね😩

ジューンベロシティが重賞2着続きを止めて勝ちましたね!

中山グランドジャンプ2着からでしたから
やはりJG1好走してたのは評価しないとでしたね😩

また2着だろ〜と簡単に考えてしまいました😅

しかし只今審議中…

1着争いを9番ロスコフとしてたジューンベロシティの審議…

多分着順は変わらないでしょうが…

高田騎手もケガで休んでて久しぶりの重賞勝ちになるかな?
審議の対象になってますから優勝も高田騎手には騎乗停止などありそうですね😩

ま、馬券がハズレたので…

審議の結果で何も私の馬券には関わりないですがね😩

明日の宝塚記念はがんばります🙇‍♀