昨日は雨な1日






カラスもズブ濡れ…


気温も低い…




ひまわりもかなり落ち込んでましたわ😅


しかし15時過ぎからは












ドンドン晴れて来てましたね〜


やはり太陽が出ると暑さは感じますね〜




雲がまだ残る中の夕暮れ…


変な感じの夕暮れでした!


そして今日は!






朝から晴れてまた暑い😩


気温はわかりませんが…


かなり暑いでしょうなぁ〜


そんな今日は夕方から開幕戦以来のサッカーJ2横浜FCさんを生観戦して来ます!


昨日梅雨入りで翌日梅雨の中休み🤣


雨じゃなくて良かったです!


横浜FCさんも現在5連勝中かな?


私が生観戦で連勝ストップとかにならないことを祈ります🙇‍♀


今の強い横浜FCさんを見せて欲しいですな〜