1ー1で延長戦になり!


最後は11回裏に日ハムさんのバッテリーミス…


ワイルドピッチで阪神さんがサヨナラ勝ち〜


2ー1で交流戦最後は連勝で終了しましたね。


今日の試合で梅野捕手こと梅ちゃんが1000試合出場となって梅ちゃんヒーインで記念試合を勝てたのは喜んでましたね〜


今は正捕手とは言えない梅ちゃん…


坂本っちゃんと交互な感じですが!


1発の魅力あるのは梅ちゃんですからね〜


お互いで阪神投手陣を勝利に導いてほしいですよね〜


梅ちゃん1000試合出場おめでとうございます🎉



しかしながら…この交流戦…


とにかく打線の悪さが目立ち…打線の入れ替え、主力選手の離脱、木浪さんも骨折と…


ペナントレース再開にまだ明るい兆しが見えない状況ではありますが…


まだアレん覇のチャンスはありますからね!


まだ何とも言えない阪神打線の悪さですが…


今居るメンバーで何とかしていかないと!


投手陣頼みも得点取らないとまずは勝てませんからね!


先発投手陣も去年よりはなかなか勝てないのが目立ちますが…正直得点取れないのもありますからね😩


猛虎打線の爆発!


これがペナントレース再開後半戦のカギになりますよね!


何とか打線が噛み合いますように🙇‍♀


少しの休みでリフレッシュしてもらいたいですね~