朝9時過ぎに…




暑すぎた神奈川県😅




雲は多めも暑くて薄っすら晴れてましたね〜


先週雨予報が出てましたが曇って終わりましたが…


月曜日に晴れ間があったのはかなり久しぶりでしたね〜


が…午後は…






ほぼ曇り…




気温は午前中よりは低くなりましたが…


湿度がかなり高くて😩


夏な暑さでしたね〜😩


しかし!明日はかなり天気が悪い予報が…


しかも最高気温が22℃ぐらいとか?


湿度がどうかですが…


軽く肌寒かったり😩


また体調崩しやすい陽気になりそうな〜😩


皆さまもいろいろ気をつけて!


水分、塩分補給!


暑かったら室内はクーラー!


肌寒く感じたら1枚多めの羽織物〜


肌寒くは感じないか😅


もう汗かきやすい体になってますからね〜😅


労働の邪魔になるような大雨とか降らないでほしいですがね〜😩