昨日横浜FCさんが勝って今日は上位2チームの試合が行われ!

 

長崎さんは1ー1の引き分け濃厚でしたが後半アディショナルタイムで仙台さんが勝ち越ししましたが!長崎さんもアディショナルタイムで同点に追いつき!

2ー2の引き分け!


首位清水さんは愛媛さんとの対戦で!


3ー0!




愛媛さんが清水さんに完封勝ち!


清水さん…負ける時は何か惨敗みたいな負け方してしまうのが今年の清水さんですね〜


昨日まだ試合してない状況で横浜FCさんが一時2位浮上しましたが長崎さんが引き分けで勝ち点1差で2位が長崎さん。


首位清水さんは勝ち点伸ばせず…

長崎さんとは勝ち点2差

横浜FCとは勝ち点3差


ここからはもっと大事な試合になりますね〜


今年のJ2リーグは自動昇格2位以内の争いはまだ6月なのに大変な雰囲気ですね!


4位以下のチームも勝ち点差10位内に4チーム!


プレーオフ圏内も激しいですからね〜


何気に連勝中の横浜FCさん!


これをしっかり続けて行かねばですな!