広島さんの大瀬良大地投手がロッテさん相手にノーヒットノーラン達成しましたね🎉


通算90人目で広島さんでは前田健太投手以来12年ぶりで!


マツダスタジアムになってからは初のノーヒットノーランだったそうで!


ここまであまりない調子が良さげじゃなかった大瀬良さんが突然!


何はともあれおめでとうございます🎉


しかし今年も阪神さんがやられましたが…


ここ数年でノーヒットノーラン達成した試合…


やけに多いですよね〜


ロッテさんでは佐々木朗希さんが完全試合もあったり!


毎年ノーヒットノーラン出てる気がしてますよね!


これだけ頻繁にノーヒットノーラン出ると😅


スゴい記録なんですけどね🤣


激レア感があまり感じなくなってますね🤣


スゴい記録なんですけどね🤣