昨日の園田競馬場で行われた六甲盃で10着だったジンギ号が「これ以上無様な姿は見せられない。今後の事は未定です。」と橋本調教師。


20年21年と兵庫競馬で2年連続年度代表馬になってたジンギ号でしたが…


確かに強い馬でしたからね〜


頭で買ってたら間違いない!と一時期は思ってましたからね〜


昨日の六甲盃でも全く無印だったジンギでしたが3着には入れてましたが…惨敗…


やはりここ最近の成績はかなり悪かったですからね…


8歳でしたから…


去年の年末とかが引退だったかもですね。


今後は未定と種牡馬になれるのかもな今の時期での引退…


ジンギ号…種牡馬になって地方競馬に帰っ来てほしいですがね〜


お疲れ様でした!


ジンギ号😭


引退式とか園田競馬場で開催してほしいですがね〜


それだけの実績、成績でしたからね!