かなり久しぶりにサッカーW杯のアウェーでの試合が地上波で放送されましたね!


森保ジャパン!順当に勝ちましたね!


5ー0


サッカーくじのWINNER…


多分今までで1番少ない配当になりそうですね😅

競馬の絶対負けないと思われるぐらいの単勝オッズぐらいになるかな?😅


しかし今日のミャンマー戦…


何故かVARが無かったんですよね…


一応W杯予選なんですからね…


不思議なことですね。



試合は日本が圧倒的にボール支配してミャンマーさんの選手はよく無駄に無意味に倒れて体力的な問題があったな〜


森保ジャパンはやはり中村敬斗さんが今日も2得点で今代表で1番得点力のある選手ですよね〜


元横浜FCの小川航基さんも先発出場して後半にやっと得点取って!2ゴール!

小川航基さんをやっぱり応援してしまいます!


がんばれ!小川航基!


また来週もアジア予選があります!


今日出なかった久保さんなどメンバー替えて来るのか?


まだ完成してない森保ジャパン!


9月からのW杯最終予選ですから!


代表戦もあまりないだけに…


アピールしなきゃいけない選手もいるでしょうから!


森保ジャパン!勝っていきましょう!


日本代表の試合…アウェー戦もやっぱり毎回地上波で放送してほしいですよね〜😩