阪神さん…やはり2点だけでは勝てませんか〜😩


9回表に岩崎さん?かな?

逆転ホームラン打たれてしまい…


2ー3で連敗…


岩崎さんも2軍落ちするか?😩


今は頼みのリリーフ陣がかなり悪いですからね〜😩


今まで投手陣に助けてもらってましたから!


打撃で援護してあげなきゃなんですが…


今は2点以上取るのもなかなかできませんからね〜😩


投手陣…リリーフ陣がかなりガタガタしてるので…


先発がより頑張らないといけない状況ですからね〜


やはり阪神打線…主力が抜け過ぎですが…


今居るメンバーで!


何とかしないと!


投手陣を援護するのも打線ですからね!


連敗…明日止めましょう🙇‍♀