新小結の大の里さんが史上最速の優勝となりましたか〜


新小結で優勝は67年ぶりだとか!


大の里さんおめでとうございます🎉


そんな両国国技館!
















近くに行ったので覗きに行ってましたら〜


力士の方々が帰るのに花道みたいになってるんですね!


場所が開催されてる時に両国国技館に行った事は無かったんですが!


千秋楽だと周辺も沢山の相撲ファンが集まってるんですね!


しかし今場所も…


横綱、大関…どうしたものか…


小結大の里さんが三役で優勝ならまだ良いかもですが…ここから一気に横綱まで上がるぐらいな成績残せたらですが…


関門…大関で止まってしまい横綱まで上がれずカド番行ったり来たり…もしくはズルズル落ちてしまうのが続いてる今の大関陣。


横綱照ノ富士さんもかなり体調の不安がありますからね…


横綱として何とかしなきゃいけない気持ちは照ノ富士さんもあるとは思いますが…


体調の悪さは…


なかなか万全に体を戻せないのでね…


やはり新しく横綱が早急に誕生しないとではありますが…


今の大関陣が…


今年優勝してる力士を見ても番付が下の方々も多いですし…


今日が今年初めて役付いてる小結の大の里さんの優勝かな?


しかも新小結!


七月場所もまた新しい力士が優勝とかになるのか?


上位陣の優勝はあるのか?


トクに大関陣ですよね〜😩


またカド番との戦いの方も居ますし…


今の相撲はどうなのか?


かなり心配になりますね…


小結大の里さんが連続優勝などしたら楽しみになりますが…


今年残り本場所3つ…


盛り上がってほしいですがね〜


今考えると朝青龍さんや白鵬さんが強過ぎて悪役みたいに見えた頃は横綱の強さを見せてたなぁ〜😩


しかもそこに日本人の横綱が稀勢の里さんが少し居ただけでしたからね…


そこもですよね〜