決勝戦はザ・パンチvsガクテンソクの対戦になりましたね!


どちらが優勝でも良いぐらいの対決でしたが!


優勝は!





ガクテンソクでしたね🎉



決勝戦はかなり点差つきましたが…


正直…決勝戦まで3本漫才しなきゃいけないのは…


過酷ですよね〜😩



ザ・パンチの「砂漠でラクダに逃げられて〜」はやはりMー1でやったネタを入れたんですね!


ガクテンソクは安定感がありましたよね〜


どちらも面白かったですが…


3本の漫才をやらなきゃいけないのは…


過酷だったなぁ〜😩


THE SECOND…


ベテランの皆さんですが…


数時間で漫才3本は…


多過ぎだなぁ〜😩


でも面白かったです😄


ガクテンソクさん優勝おめでとうございます🎉


ザ・パンチさんの準優勝も立派でしたね✌️


個人的には1回戦のザ・パンチvsタイムマシーン3号が事実上の決勝戦と思ってましたが…


ガクテンソク居たとは!


ザ・パンチがまたテレビで観る事が多くなってほしいですけどね〜