阪神さん!ナゴドで連勝してカード勝ち越ししましたね✌️


9ー4…


また終盤の9回裏に失点しましたが…


リリーフ陣に疲れが出て来てますかね…


試合の結果しか気にしてないので気付いてませんでしたが…


佐藤輝明ことサトテル…


今年も2軍落ちしましたか〜😩


でも個人的には遅いとは思いましたが…


去年も同じように2軍落ちして上がって来てもそこまで良くなかったのでね…


ここはしっかり2軍戦で打撃を治してほしいですね~


そして不動の4番の大山さんが今シーズン初のスタメン落ちしましたね。


これも個人的にはもう少し早くても良かった気もしましたが…


ここ3試合無安打だったとか…


ホントは4番5番のポジションのお二人…


優勝した去年も似た感じだったお二人…


2シーズン連続でこれでは…


打順の入れ替えや原グッチ4番にしたりとアレ岡田監督も試行錯誤してますが…


しっかり大山さんとサトテルには復活してもらわないとですよね〜😩


トクにサトテル…


ただ2軍の試合に出て打てるようになったからですぐさま1軍に上げるのではなく!


去年も言われてた三振後の振る舞い…

ヤル気をしっかり見せて打撃も何か変えるならしっかり変えて!


戻してほしいですね!


大山さんも四球選ぶ4番もチャンスメイクとしては悪くないですが…

やはり1発の怖さを与えるのも4番の仕事ですからね!


そこをもっと考えて…


2軍落ちでも良いかとも思いますが…今の打線がハマればそんなこともできますが…


こればかりはまだ何とも言えませんからね…


まだ早いうちにいろいろやるのは良いと思いますからね!


そんな中しっかり勝っていってほしいですね~