朝は天気悪かったですが!

神奈川県はですが…

東京ドーム付近はどうですかね〜

昨日はPayPayなどで支払いに不具合が起きてグッズ売場が大混乱したそうで!

長蛇の列になったりとか…

晴れて来て暑さもあるので本日COMPLEXライブに参戦…イヤ!賛同された皆さま!

水分補給や開場するまでは日陰などに避難してくださいね!

しかしながら昨夜行われたCOMPLEXさんのライブ!

今日も開催されるのもあってか!

テレビやネット上などでもほとんど何も出てないですね!

少しライブの内容知れましたが😄セトリとか!
ラジオでナイツの塙さんが昨日のライブに賛同されたそうで!

やはり年代が高めで開始前のトイレの列がスゴかったと😄まあ〜確かに…

あとは女性より男性の方の方が多いらしく!

会場の声援が野太い声だったと🤣

サザンオールスターズも男性率高いので声援が野太い声ですよね〜🤣

でもが野太い声援の方が会場の反応の強さを感じますよね〜

昔のCOMPLEXのライブも確かに男性率が高かったなぁ〜

今日でCOMPLEXさん…また1度お休みになってしまいますね…

でも全ての収益金を能登半島地震の復興支援に赤十字から寄付するなんて…

東日本大震災の時もでしたが!

スゴいことですよね〜

私は賛同はライブにはチケット取れず行けませんが…

ライブDVDでほんの少しですが…

賛同したいですね〜

COMPLEX東京ドームライブファイナル!

本日も無事に終わりますように。

賛同される皆さま!

盛り上がってくださいね~

開場まで、ドーム内に入場するまでは!

水分補給や塩分補給や涼しい場所などで過ごしてくださいね!

ライブ前に体調悪くしたらホント悲しいですからね!

体調には気をつけて!

ライブに行けない多くの方々の分まで楽しんてくださいね〜



これは井上尚弥さんの試合の時の東京ドームの画像です😅

生で試合観たわけじゃなくですよ🤣

外観だけ〜

本日のCOMPLEXライブは昨日より1時間早い!

17時30分開演予定です👍