昨日行われた日本プロレス連盟発足記念


能登半島復興支援チャリティ大会


ALL TOGEETHERが日本武道館で行われました。


しかしかなりネットでも騒がれてますが…


観客数が4583人…


GW最終日でしたが…


観客数伸びませんでしたね😩


過去2回のALL TOGETHERは東京、仙台の2大会はチケット完売してましたが…


まさかの展開でしたね…


やはり目玉カードがなかったのもありましたが…


やはりプロレスのオールスター戦…


あまり多過ぎてるのもあって団体対抗戦もよくやってるのもあって夢のカードがあまりにも無くなてしまってますからね〜😩


今回ばかりは仕方ないですかね〜


プロレス界全体もかなり今大変みたいですからね…


少し心配な話ですね…


次は札幌大会が6月にあるみたいですが!


もっと注目カード出して!盛り上がればよいですがね〜