ヒドい結果でした…


高知の黒船賞で突然復活したシャマル!


しかしながら1600Mの距離で…全く無視してましたら…


逃げ切り勝ち…


2着に去年2着でリピーターが意外と来てるレースなので2着には入れてたタガノビューティーが今年も2着。


3着に藤岡佑介騎手のフェブラリーS覇者のペプチドナイルでした


切ったキングスソードは4着


地方期待だったミックファイアが5着でした


何より距離の不安だったシャマルが突然復活したと思ったらまさかの1600Mを逃げ切り勝ち…

馬場悪いのも得意だったみたいですが…


シャマル勝つは…全然考えれ無かった…


川須騎手初めてのG1勝ちだったのかな?G1では地方だとjpnⅠですね。


ん~~難しすぎました…


次回はアメリカに飛びます!


5月5日の早朝にケンタッキーダービーです!


フォーエバーヤングに期待したいですよね〜


ダートの本場アメリカで初めてケンタッキーダービーを日本調教馬が勝てるか?


アメリカの馬もかなり強そうなのがいるでしょうからね〜


でも!がんばれ!フォーエバーヤングと坂井瑠星騎手!


その日の午後は日本でNHKマイルCです!