私は昭和生まれではありますが20年は行かないぐらいでしたが!昭和64年は1週間ぐらいでしたよね~


昭和の時代は覚えてますね〜戦後や昭和の東京五輪などはわかりませんが😄


義務教育時代から高校生な期間でしたからね〜


いろんなことを覚える時代だったかな〜


昭和天皇が亡くなられた翌日だったかな?


日本武道館で今のサンプラザ中野くん率いる爆風スランプのライブがあったんですよね!


開催されるか今みたいにネットもない時代ですから…中止にならずに開催されたんですよね~


しかし日本武道館の上にある日の丸の国旗が半旗になってたり、ライブは普通だったと思いますがアンコールはさすがに無く…


通してライブを開催してましたね〜


今だったら間違いなく中止になってるでしょうね。


そんな昭和って続いてたら来年は昭和100年だとか!


昭和を今やたらフューチャーされてて!


確かに今とは全く違いますからね〜


やはり4月29日は今だに天皇誕生日のイメージが強く…昭和の日ってテレビで言ってたので思い出したぐらいでした😄


もう30年だけの平成の話でもかなり昔な感じになってますからね〜まだ令和も数年なのに🤣ま、30年あれば昔か!


ふと、そんなことを思った!


昭和の日でした!