逃げるか先行するかと思ってたロマンチックウォリアーが最後は差して勝ちましてクイーンエリザベス2世カップを3連覇しましたね!


プログノーシスはスタート出遅れて向正面で一気にポジション上げましたがロマンチックウォリアーに差されて2着…馬場悪くても大丈夫でしたが…G1にはなかなか届きませんね〜😩宝塚記念は距離がどうなのか?去年みたいに札幌記念からの天皇賞・秋になりますか?


何より3着が逃げた岩田パパのノースブリッジが粘りましたね。これはなかなか買い難いよなぁ〜😩


ヒシイグアスは5着でイマイチも日本馬がやっと馬券に絡みましたね。


やはり今の香港ではなかなか日本馬勝つ事が難しくなってますね!


クイーンエリザベス2世カップを3連覇したロマンチックウォリアーはこのあと馬の調子を見ながらみたいですが!


いよいよ!日本で走るかも?


予定では安田記念が次走になってるみたいです!


今の日本のマイル路線はあまり抜けて強い馬が居ないだけに…


ロマンチックウォリアーが来ればかなり楽しみですね!


海外競馬…やはり難しいですね😩


GWは地方競馬でがんばりますわ👍


次は2日の船橋かしわ記念で僕と握手🤝