厳しい試合でした!


ひとり退場者が出てカタールさんは人数少ない中!


先に勝ち越したのはカタールさん!


しかし日本が追い付いて!


2ー2で延長戦に突入し!


延長前後半で日本が1点ずつ取って!


4ー2で日本が勝ちました〜🎉🎉🎉🎉


これで次の試合に勝てば8大会連続の五輪!パリ五輪出場がまず決まります!


しかしホームで強かったカタールさんに勝てたのはデカいですね~


完全アウェーの中で…負ければ五輪出場が無くなる試合だっただけに…


韓国さんとの試合でかなり厳しい試合でしたからね〜


よく持ち直しましたね!


現在放送されてるラジオのナインティンナインのオールナイトニッポンも聴いてましたが!


生放送だとテレビの映像観ながらラジオの放送では伝えられないので!


共同通信からの情報がニッポン放送に入らないと喋れない…


何度も岡村さんは「延長に入りましたが2ー2の同点です」と得点取ったあとも言ってたのは面白かったですね~🤣


ナイナイのオールナイトニッポンは…放送から1時間はサッカーのフワフワした話で過ぎていきました🤣


まだ準決勝の相手は決まってませんが


まずはあとひとつ勝てば8大会連続の五輪出場が決まります!


アジアで優勝でこの大会終えれたら最高なんですけどね〜


とにかくあとひとつ勝てば五輪出場が決まりますから!


ちなみに準決勝敗戦だと…3位決定戦で勝てば五輪出場!

そこで敗戦だと大陸間での試合があって!

アフリカだったかな?

そこで勝てば五輪出場が決まるとか?


だから今日勝てたのはホントに大きいですよね!


勝って良かった〜


まさかの延長戦までなるとは…



おじさん…寝ます😪


おやすみなさい🙇‍♀