阪神さん3安打2得点


ウサギさん8安打無得点…11残塁。


阪神さん強いのか?🤣


でも試合は阪神さんが2ー0の完封勝ち〜🎉


ウサギ団の連勝止めましたね!


竜さんの連勝も止めて!何か阪神さんやるなぁ〜


そして本日はあの!ずっと思い出として残る

伝説のバックスクリーン3連発があったのが4月17日!本日でした🎉🎉🎉岡田監督は…「3連発の日に3安打」上手い!🤣🤣🤣


そして本日の勝利でアレ岡田監督の阪神監督の勝利数がムッシュ吉田監督を抜いて単独1位になりましたね🎉


何かといろいろあった今日の勝利でしたね〜


しかしながら…8試合?連続で阪神さんは得点が2点以下しか取れてないとか…


逆に投手陣が崩れなければ2点取れれば勝つ!


そんなに上手くいく試合も無いですが😅


でも今の打てない打線…得点取れない打線…


それでも勝てる試合はできますから!


ラジオの解説でお話してた谷繁さんが


「弱いと言ったら失礼ですけど弱いチームだとこういう試合がやっぱり出来ないんですよね!どっかで逆転されたりちゃうんで。でも阪神はやっぱり去年のチャンピオンチームだなぁ〜と感じますね〜去年もこんな試合してた時ありましたからね!」


ありがとう〜谷繁さん…


今はどんな勝ち方でも1勝の重みを感じましょう!


まだ今シーズンカード勝ち越ししてませんよね?


明日こそ!


カード勝ち越し決めて!借金返済!


してほしいなぁ〜😩


先輩は西勇氏だとか…


途中で崩れないでくだされば…


序盤から崩れるパターンも持ち合わせてますが😩


あとは数少ないチャンスに打線の皆さんの頑張りを〜


目指せ!3得点🎉🎉🎉


カード勝ち越しを願います🙇‍♀