日本が早くに先制しましたがすぐに一人退場になり…


試合の半分以上は日本は10人での試合になりましたが!


1ー0でパリ五輪アジア最終予選初戦を勝ちましたか🎉


しかしながら今回の最終予選はまず日程キツキツのグループ予選を抜けて!


最終的にはトーナメント方式になって決勝にまで行ければパリ五輪出場が決まります!


準決勝で敗戦になっても3位決定戦で勝てばパリ五輪出場決定!


アジア枠は3カ国がパリ五輪に行けます。


何かなかなか厳しい最終予選ですね😩


今回の五輪代表は久保選手なども出れる世代ですが…海外でのスケジュールはA代表だと代表戦に出れますが五輪代表の日程では海外のリーグ戦が中断にはならないのでなかなか来れない状況になるので…


今最終予選に呼ばれてる選手もパリ五輪本番には外される可能性もあるのでね…

ここでまずはパリ五輪出場決めるのはもちろん!


パリ五輪のメンバーに入る為にもこの最終予選で個人のアピールや結果を出さないといけない!


そこを考えると…


厳しい戦いですよね〜😩


厳しい日程なのでいろんな選手が使われるでしょうからね!


その中でも初戦勝てたのは大きいですね!


次は中2日かな?韓国戦だったかな?


そこも勝ってほしいものですねが〜


がんばれ!五輪サムライブルー!