3頭ボックスは決めてたので変えませんでしたが!


別軸馬券…モレイラさん推しましたら〜


惜しい2着…


勝ったジャスティンミラノは初の右回りも関係なく勝ちましたね〜


ここまでは良かったのですが…


3着が距離が伸びて良くないとみて切ったジャンタルマンタルが早めに抜け出したお釣りで3着に残る…


ま、シンエンペラー5着レガレイラ6着なんでね😅

やはり後ろからの競馬になる馬には難しい馬場でしたね。

勝ったジャスティンミラノはやはり出世レース共同通信杯覇者でしたね!

無敗の皐月賞馬になりましたね👍

日本ダービーでは断然の1番人気になるかな?

ただ東京だとまた違うレースになりそうですからね〜

ダービー楽しみですね✌️

皐月賞…ハズレましたが😩

勝利騎手インタビューでジャスティンミラノの調教で乗ってたのが藤岡康太騎手だったと…

「康太も喜んでくれてると…」

戸崎圭太騎手もそんな思いで騎乗してたんですね😭

戸崎圭太騎手もエポカドーロで2着
まだダービー勝ってませんからね!

無敗の二冠達成しますか?