アメリカの検察官が水原一平氏の容疑を調べた結果…


賭博ヘの金額が総額24億5千万円だった事が明らかになりましたね😱


24億…


しかも言われてた金額よりもケタが違い過ぎる…


賭博での負けの総額も62億円だったと😱


もはやギャンブル依存症と言う言葉では片付けられない金額ですよね😱


検察官が調べたところ


やはり大谷翔平さんのアメリカでの銀行口座を開設する時に英語が話せない大谷翔平さんが信頼してた水原一平氏に手伝いと言うか任せてしまった事が原因で大谷翔平さんの口座に入る金額を水原一平氏が自由に操れる状況が作られてしまったそうですね…


ギャンブルで当った事がない


そう言ってた水原氏…


ところが賭博での負けの総額が62億円という金額…


24億5千万円からは倍以上の金額…


当たってるのもあるじゃん…


その当った配当は何と!大谷翔平さんの口座に入らずに水原一平氏の口座に振り込まれるようにしてたことも明らかになりまして…


大谷翔平さん…全く口座を気にしてなかったんだな…そこはダメだなぁ😩


アメリカの銀行の従業員にも大谷本人だと水原氏がなりすまし話をしてたそうで銀行からの連絡先も水原氏の電話番号にしてたそうで…それが銀行詐欺となるのではないかと言われてますね…


最長禁錮30年になるのではとも言われてますね


水原氏は今日にも裁判所に出頭するのではと言われてますね


これで何か絡んでいたと言われてた大谷翔平さんの疑いは全く無いと検察官側は言ってましたね


大谷翔平さんが英語が全く理解出来ず水原氏が英語を理解し話も出来てアメリカに慣れ親しんだ事が大きな原因だった事が検察官の話で明らかになりましたね。


人と人の信頼関係…


やはりお金が入るとこんな事が起きるんですね…


まあ〜勝手に使われてた大谷さん…被害者であるしやはり口座を気にしてなかったのもなぁ~😩


今の大谷さんの口座にはあまりお金が入ってないのもある意味ホントかもですね😱


ヒドすぎる話になりましたね…