FCダービーでしたね😂


何か点がかなり入る試合になるような感じに思ってましたが!


2ー2の引き分けでしたね😩


横浜FCさん…ホームではなかなか勝ちきれないなぁ〜😩


勝ち点マイナス2な感じですね…


ホーム三ツ沢ではしっかり勝たないとな〜


初対戦のいわきFCさん…初物には苦手なイメージの横浜FCさん…負けなかっただけよかったと思いますか〜


次はしっかり勝ちましょう!


これだけ勝てなかったことに残念がってますが!




WINNERではしっかりいわきさん勝もあったり

引き分けは2ー2のみ買ってて当ててるし🤣


ギャンブルでは別なんですよ🤣


馬はダメでしたがこちらで少しだけお金帰って来ます😅