8回に森下さんの1発と9回に小幡のお兄さんの1発などで!


終盤に強い阪神さんが突然お目覚めになりましたね!


5ー0と2日間の試合の逆の展開で今季初勝利しましたね🎉


去年の日本一の阪神さんが連敗スタートと意外な展開みたいな事がよく言われてましたが…


オープン戦での成績見てたら…


まあ〜こんな感じじゃないですかね。


個人的には3タコも覚悟してましたから😅


今日の試合はとにかく得点許さず!


去年みたいな終盤に得点して勝つ!


それで3タコ防ぎましたね!


ただ打線はまだまだですからね〜


投手陣も安定してませんし!


試合して勝ちながらアレン覇目指してほしいですね~


4月には安定してくれたら良いですが~


サトテルさんはトクに何があったワケじゃなかったオープン戦でしたが…

まだ開幕3連戦は静かでしたね…


阪神さん!とりあえずまずひとつ勝って得点取れて良かったです✌️


4月からもまずはチームの打線も投手陣も安定したいですね~