東京ドームに行ったよーに見せかけて!




映画館でのライブビューイングで観て来ました😆

チケットは東京ドームの会場はあっと言う間に完売したとは聞いてましたが…

映像で会場観たら!

外野席まで入れててパンパンの東京ドーム!

中継観てても盛り上がりの凄さが映画館でも伝わりました!

若林さんの「これからラジオやります」の言葉!

東京ドームでラジオやるって…

凄いですよね!

5年前に日本武道館でもラジオやって!

今度は東京ドームでラジオやるって!

内容は若林さんのフリートーク体力付ける為にUber Eatsのバイトする!
春日さんのフリートーク学生時代の思い出の中華屋さんの味を復活させる!

ラジオでした!

そしてここからはラジオじゃない!

春日さんの自家用車を春日さんの自力で引っ張って駐車させると謎のイベント🤣
そこに若林さんがボール投げたりバレーボールをマシーンに入れて車に当てたり春日さんを邪魔する!
最後はクリームバズーカで春日さんの車はクリームだらけ〜

ドームのイベントだなぁ〜🤣

次は春日さんのソロコーナー
奥さんのクミさんが春日さんのケチに限界を感じ!
ラーメン屋さんでの味玉トッピングぐらいさせろ!とクミさんの友人!

フワちゃんと春日さんのプロレス対決!

プロレスリングノアさんやスターダムさん協力でプロレスしてましたね〜リングアナは田中ケロさん!病気の影響もあって昔みたいには口上は言えませんでしたが!ケロちゃんのリングアナを東京ドームでやれたのは…私プロレスファンとしては泣けるシーンでした😭ま、私は映画館で映像で観ただけですが!

最後は春日さん勝利も!

クミさんの味玉トッピングは許すと!

春日さんが「東京ドームに味玉の雨が降るぞ〜」オカダカズチカさんバリの味玉無料券の雨が降ってました🤣

若林さんのソロコーナーはDJワカのDJプレー!
そしてそこにゲストが!

東京ドームライブの主題歌作った星野源さん登場〜
盛り上がりましたね〜

次はオールナイトニッポンのコーナー「死んでもやめんなよ!」
ネタコーナー!

その後神輿に乗ってドーム一1周してオールナイトニッポンは終了。

その後は東京ドームど真ん中にセンターマイクがせり上がり!

オードリーの漫才!
春日さんのアドリブに怒る若林さん🤣

武道館も映像で観ましたが今回も30分超えの漫才を東京ドームでやりました!

全体的にあっと言う間の3時間半でしたね〜

お笑いの方で東京ドーム公演をしたのが私も行きましたが…

1989年のとんねるずさん以来だそうですね!

若林さんが言ってましたが東京ドームでトークだけで公演するのはローマ教皇と大川隆法さん以来だとか🤣

まあ〜オードリーさんの人気…ラジオモンスターっぷりを見ましたね!

しかしラジオのイベントですが東京ドームに5万3千人

201の映画館と渋谷でのライブビューイング5万2千人

オンラインのライブ中継の5万5千人

主催のニッポン放送さんの発表だと合計全国で16万人のリトルトゥースの皆さまが参加したそうですね!

ラジオのイベントでこれだけ人を集められるとは…

オードリーさんがラジオモンスターだと証明しましたよね〜

地味と思われてるラジオですが…

これだけの事が出来てしまうのは!

オードリーさんの人気もですが!

ラジオの底力もスゴく感じたラジオ好きな私にもグッと来たオードリーのオールナイトニッポンIN東京ドームでしたね〜

楽しかったです✌️



私もリトルトゥースになれたかな?🤣☝️