今日のワイドナショー観て知りましたが





まだこんなことしてしかも撮った知人がSNSに投稿して…

もちろん今の時代…

すぐ広まり…

逮捕されたそうで…




しかも大麻所持法違反も付いて!

裁判で2つの事を合わせて懲役2年4ヶ月罰金20万円

大麻所持もあったのもですが…

紅しょうがを直食い…

裁判までなってましたが今までこのニュースが出なかったのも…

まあ…これを報道するとまたこんな事が増えたりするのであえて報道してなかったんですかね?

しかし今度はドミノピザでも調理してる段階で鼻ほじったままビザを作ったニュースも出たり…
その店舗は営業停止になってドミノピザ側も法的処置も検討してるとか…

やはり捕まったら重い処罰を受けるとちゃんとしていかないと…

今回の吉野家さんのは大麻所持が付いたりしてるのもありますが…

撮影した人物、お店に迷惑かけた実行犯、その動画をSNSに投稿した人物…

全ての人をかなり重い処罰をちゃんとしないとダメですよね…

いつまでもこんな迷惑行為が終わりませんからね。

今の時代にこれだけニュースや報道されててまだあるか〜と…

バレなきゃ良い!じゃなく!

それが面白いと思ってる自体…

迷惑ですよね…