今日TUBEさんのファンクラブの会報来ました!


2024年の野外ライブ!


決まりましたね✌️





発表されてた7月13日阪神甲子園球場!

そして日程は発表されてなかった8月24日横浜スタジアム!

今年のTUBEさんの野外ライブは9年ぶりに2本の野外ライブになりましたね〜

2年?3年?前でしたっけ?1度甲子園ライブ開催が発表されチケットも発売されましたが…

コロナ禍で残念ながらハマスタライブと共に中止になってしまい…

後に幻のセットリストが発表されたのが!

甲子園ライブとハマスタライブのセトリが違ってたのがかなり驚きでしたね!

今回のセトリも違う可能性が高いですよね〜

やはり甲子園ライブでは絶対やらなきゃいけない曲…ありますよね〜

ハマスタライブもゲスト…来るかな〜
サヨナラのかわりにも2月28日にCD発売されますし〜その方来そうな〜

来年デビュー40周年に向けてのTUBEさんのデビュー39周年は盛り上がりそうですよね〜

まずは甲子園もハマスタも…チケット取れるかのファンクラブライダース先行抽選突破!

そこですな!

今年のTUBEさんは初の2月にCD発売と今までしなかったことをするので!

まだまだ来年に向けても今年の活動が楽しみなTUBEさんになりそうですね😊

2月中からTUBEさんの話を書くのもあまり今までないですからね〜🤣

1度中止になってる甲子園ライブ…

デビュー30周年イヤー以来の甲子園球場ライブ…
甲子園球場100周年の一貫のライブですが…

来年のデビュー40周年のTUBEさん!

来年も!

今年は無かったですが…愛知県…ナゴヤ球場は今はライブ出来る環境ではないでしょうから〜

来年愛知県の何処かで!

そして…デビュー25周年以来の前田さんの地元!

厚木での野外ライブも〜

まだ今年何も始まってませんが🤣

来年のデビュー40周年に向けての今年39周年は!

大事ですからね〜

メンバー、サポートメンバー、スタッフの皆さん!TUBE好きな皆さまも!体に無理なく!

野外ライブを無事に開催を!

あとは来年にかけて長くても良いので!

全国ホールツアーもやってほしいですよね〜

勝手に考えてたら〜

妄想膨らむばかりですな🤣

まず!!チケット!抽選突破を願います🙇‍♀