朝はやはり雪が残ってましたが…




道路の雪解けが早い!



7℃もあるとねぇ〜

夕方ぐらいはもう道路の雪はほぼなくかなり乾いてましたね!

ただあまり車の通りが少ない道路や日陰な場所にはまだ雪あるかもですからね!

明日も車の運転は気をつけないとですな!

しかし今日もですが。



東名高速や中央道は通行止め午後には解除にはなりましたが…

都内の首都高速や神奈川県内の首都高速やその付近の保土ケ谷バイパスなどが今日も通行止めになってましたから…

やはり本日も一般道が渋滞の場所が多かったみたいですね〜😩

明日には通行止め解除とは言われてますが…

高速道路の通行止めは関東では少々長引くのでね…

何とか上手くやってほしいものですよね〜😩