一度はスピードワゴンの小沢さんは芸能活動を続けると発表されましたが…


一連の報道などで「関係者やファンの皆さんに迷惑かけれない」と本人から芸能活動休止を伝えたそうですね…


小沢さんが松本人志さんなどと開催した飲み会などで性的目的で開いた合コンだったのが今の問題なんですが…


松本人志さんは裁判に集中での芸能活動休止に対し小沢さんの活動休止はどこで終わるのか?


松本人志さんの裁判にも絡むのならそう言う話が出ても良いとは思いますが…


確かに芸能活動続けてても何かと気にされてしまいやり難い部分はあるとは思いますが…


小沢さんがいつ復帰するか?


松本人志さんの裁判が行われたらその裁判に決着がつくまでは小沢さんも活動休止にしないといけない状況になってしまいましたね…


この問題が更に深くなってしまいましたね…


今後も週刊文春さんが松本人志さん絡んだ記事を出してそこに居た芸人さんなどが小沢さんと同じように芸能活動休止をすることがまだまだ増えたりしないのか?


この問題…スピードワゴン小沢さんが芸能活動休止は松本人志さんの休止とは意味合いが少し違うように思えますよね…


ホント小沢さんの芸能活動休止はいつまでなのかがわからないですからね…