石川県の地震で試合後の事が書けなかったので。

やはり後半からスタメンによく入れてるメンバーなどを投入すると森保ジャパンは試合展開が一気に変わり!

ボール回しが速くなって攻撃も厚くなりましたね!

終わってみたら5ー0の快勝でしたね。

やはりメンバー入れ替え過ぎると攻撃は弱くなる事がよくわかりましたね。

ポイントになる選手は入れて置かないと前半みたいな試合展開になってしまうんですね。

お試し選手は少なくして今の日本代表の速いサッカーについていける状態にしないとですよね。

今回はアジアカップのメンバー最終選考もあってのスタメンだったみたいですが…

あまりにも前半と後半の試合展開の違いが…

これもよくある森保ジャパンのサッカーですね😓

アジアカップではもう負けない森保ジャパンで圧倒的な強さを見せてもらいたいですね!