あまりちゃんとは観てませんでしたが…


井端ジャパン!まず最初のタイトル獲りましたね🎉


延長タイブレークでしたが…


4ー3でサヨナラ勝ちでしたね!


まあ〜阪神さんからは投手で及川さん桐敷さん、野手で森下さんサトテルでしたが…


サトテルは不調なまま終わりましたね。


昨日の韓国戦では同点の犠牲フライ打ちましたが…

打順も5番から昨日は8番になるもあまり変わらない感じでしたね…


来年のプレミア12には選ばれるか微妙な感じですよね〜


阪神さんでも日本一にはなりましたがサトテルの特長なのかもですがシーズン通してずっと打撃が良いワケじゃない短期集中な感じがしますよね。


今年も突然9月にやたら打ってましたがアレが決まると昨日まで打撃が下降したままでしたよね。


森下さんは逆に短期決戦にやたら強い印象がんばりましょう強く残りましたからね!


サトテル…来季は誰かにポジション奪われないように…しっかりしないとですよね。