残り少ないJ1リーグ。


降格争いにやはり入ってる横浜FCさん


今日ホーム三ツ沢ではあと2戦しかないのですが!FC東京さんとの試合!


まさかの!1ー0で横浜FCさんが勝ちました!


もう言ってしまえば残り試合全勝する気持ちじゃないとですからね!


まさかの勝利でしたが🤣


残留に向けては勝ち点3は大事!


しかしすぐ上の勝ち点1差の湘南ベルマーレさんも勝ってしまい…順位は数時間だけ湘南さんより上になりましたが…

横浜FCさんが最下位は変わらず…


次のホーム三ツ沢の試合!横浜FCさん今シーズン最後のホームゲームが11月25日(土)


その試合が湘南ベルマーレさんとのホントの意味の逆天王山!


そこまでお互い勝ち点がどうなってるかですが

この試合の結果次第でJ1残留&J2降格確定ゲームになる可能性も!


まだ数試合あるのでお互い連勝などしたら柏さんの成績次第で混戦になるかもですが…


まあ〜とにかく横浜FCさんは引き分けの勝ち点1ではいけない状況ですからね!


勝って勝ち点3を積み重ねないと!


とりあえず今日は勝って良かったです😊


私が生観戦だと今季勝った試合観てない…


湘南戦…悩みどころです…