レモンポップが逃げ切り圧勝でしたね!


2着にレモンポップマークした兵庫のイグナイターが残り行った行ったの決着!


3着に穴狙いしてたレディバグ…


イグナイターをレディバグ交わしてたら…


また馬券はタラレバになってしまいました😩


カフェファラオは先行するも最後はタガノビューティーにも差されて5着に沈む…

ん…中央競馬開催と重なった南部杯…

地方の高松騎手に以来しないといけない状況になってしまったのもあったでしょうが…

福永祐一さんが引退して主戦騎手が居ないカフェファラオ…

川田さんやルメールさんが乗れたらとは思いましたね。


もうワンターンの左回り1600Mでしか走らないカフェファラオですから!

狙ったレースはとにかく少ないですからね!

一戦一戦が大事ですから…


この得意な舞台で5着…

来年のフェブラリーSでレモンポップとの再戦はありますか?

今度は地方の騎手ではなく中央の騎手になるでしょうからね!


しかし勝ったレモンポップもこのあとはなかなか距離の合うレースがないですよね…

海外のレースなどに再び挑戦しますか?

大井のJBCスプリントの1200Mになりますか?


やっと2着と結果残した兵庫のイグナイターも今年は重賞連勝してて充実したのが今年でしたね~

去年はかなり推しましたが今年は3着あれば思ったら!ひとつ上…

次はJBCスプリントに向かいますか?


まあ〜何か予想は悪くないのですが…


また週末がんばります。