シーズン最終戦…

ツバメさんに4ー5サヨナラ負けで阪神さんのシーズンが終了しました。

ツバメ氏…しつこいぐらいに近本っちゃんに初回から死球当て…まだツバメの巣は不穏な空気にさせたみたいですね…

もうツバメ氏…投手陣をしっかり育成してください。

阪神打線…いつ以来ですかね?

大山さんとサトテルのアベックホームラン!

同点にされてもすぐに勝ち越したのに…

それでも勝てなかった阪神さん…

何とも言えないシーズン最終戦になりましたね。

CSに向けてしっかり調子上げてください!

中野さん!結果ベイの牧さんと並び最多安打164本で仲良く獲りましたね!

WBCに出場した選手が調子落とした今シーズンでWBCメンバーのお二人!中野さんと牧さんが最多安打!
それはスゴいことですね!

CSファーストSもベイさんがウサギ団に負けて…2位広島さんが確定し!

マツダで広島vsベイ戦のCSファーストSになりました!

もう阪神さんは甲子園でとにかく待ってるしかないです!

どちらが来ても勝って上がって来てるワケですから!

しっかり休養してアレに向かってた頃の打線を戻していかないと!

アレが決まってからの阪神さんはとにかく悪い!としか言いようながない試合が多かったですから!

CSファイルSでは強い阪神タイガースを見せてくださいよ〜

2023年のシーズン!

阪神さんお疲れ様でした。