多分ナイター競馬初めてだったドンフランキー!

快勝でしたね!


2着にリュウノユキナと人気通りの決着でした!


3着に大井に移籍して2戦目だったジャスティンが前残りして馬券はとりあえず当たりました〜


4着ギシギシがかなり迫って切ったので…

危なかった…


5着に地方馬マックスでしたね!



やはり短距離戦だと地方馬でもしっかり走って来ますね!


場所も同じ大井開催のJBCスプリントでも地方馬が穴出しますか?


ただドンフランキーとリュウノユキナはまだ抜けて強かった今日の東京盃でしたから〜


JBCスプリントはこの2頭の一騎打ちになるかもですね〜


明日は牝馬のJBCレディスクラシックに向けての前哨戦!


レディスプレリュードです!


地方代表スピーディキックvs中央勢になりそうですね!

やはりもう勝てるレースに乗る川田さんのグランブリッジ。

川田さんが乗りに来ただけでオッズが下がるでしょうからね〜

地方の交流重賞で川田さん勝つ確率は今年かなり高いですからね〜


スピーディキックvsグランブリッジ一騎打ちかも?


また明日考えます。