7ー1で阪神さんが3連敗からの3連勝で勝ちましたね!


しかし今年の阪神さんよくある試合展開で序盤で試合を決める!


今日はそんな試合でしたね。


伊藤将さん!最後9回に1本打たれてしまいましたが…見事な完投勝利でしたね✌️


しかし9回表に近本っちゃんがツバメ山本さんに死球受けて…しかもまた右脇腹…


そのまま途中交代になりました…


阪神ファンからはかなりのブーイングが出たとか…まあ〜当たり前だよな…


高津監督は「わざと当ててるワケじゃない」と言ってたみたいですが…ツバメさん…死球がかなり多いですからね…このセリフ前にも聞いたような…

そりゃそうだろ💢


ただ9回でピンチな場面でも無かったのに

シュートが抜けたとか?だとか…


アレ岡田監督も試合後かなりの怒りを見せてみたいですね。


近本っちゃんは病院に行ったみたいで右脇腹の状況はまだわかりませんが…


ここに来て…


近本っちゃん再び離脱とかにならなければ良いですが…


連勝伸ばしましたが…後味の悪い試合になりましたね😩