また先週の話を…


去年に続きTUBEさんのライブ観に名古屋に!














東海道線でダラダラ向かい!


ほぼ6時間ほどかけて名古屋駅に到着!


名古屋駅の新幹線じゃないホームでのきしめんが恒例になってます。


美味しいです✌️


それから地下鉄に乗って2駅…


名古屋の繁華街、栄駅下車







朝から曇りでしたが名古屋に着いたら…

まあ〜暑い…

軽く太陽出て…

暑い😅








TUBEさんのホールツアー中盤戦

愛知公演無事に終了し








地下鉄に乗れば2駅で名古屋駅に着くのですが…

ライブが19時ぐらいに終わったので…

栄の繁華街を見ながら歩いて名古屋駅に向かってみました!




全く地図も見ないで車の標識見て名古屋駅を目指しました!

名古屋は道路が広いイメージはありましたが!

繁華街の前も道路が広いのでそんなに密集感を感じなく東京や大阪などとも違う雰囲気だったな〜

飲み屋さんに行ってみたかったですが…

普段からそんなに飲まないので〜

見て満足しました😆



これ名前忘れましたが…

有名ですよね〜

ホントにデカいマネキンでした~



名鉄〜

電車見てないのにテンション上がりました〜🤣

近鉄もあるんだよな〜




そんな感じでプチ名古屋をただウロウロしたおじさんひとり旅でした😆

名古屋の名所…行けよ!ですよね🤣

あとは…

新幹線って…

やっぱり速いですよね〜

1時間20分ぐらいで…




新横浜ですからね〜

さあ〜日付変わりますと!

TUBEさんのホールツアー終盤戦!

東京国際フォーラム公演ですね~

私は火曜日のツアーファイナルに行きます!

明日の1日目!

やっぱり行きたかったなぁ〜😩

平日だったからなぁ〜

1日目って…セトリ違うのかな?

いろいろ気になったままですね~

両日無事に終わって8月26日の横浜スタジアムに向かってほしいですね~