TUBEさん!大阪公演2日間無事に終わりましたかね?


今回のライブは2パターンあるとTUBEさんから言われてましたが!


どちらも盛り上がった大阪2日間でしたかね〜今回からはマスクはしなきゃでしょうがそれ以外は今までな感じになりましたがね〜


大阪公演参戦の皆さま!


お疲れさまでした🙇


次の週末はツアー中盤の愛知公演2日間ですね!


2日目!去年に続き参戦します🎉

前回は一般発売で買えた5階席でしたが…


今回は!


2階席…しかし私はファンクラブに入ってますが…


私ひとりで行くと…1階席はここ数年…

取れてないな〜😩


まあ〜チケット取れただけでもヨシとしないとですかね!


次の日曜日から今年のTUBE活動開始です!